2015年7月1日水曜日

Demi Lovato - Cool For The Summer

ディズニーチャンネル出身のスターと言えば今はセリーナ・ゴメスを思い浮かべる人も多いかと思いますが、ゴメっつぁんよりパワフルなデミ・ロヴァートも忘れてはいけません!


以前は「親友同士」とお互い言っていたゴメっつぁんとデミちゃんですが、去年ぐらいから不仲になったようですね。ツイッターもアンフォローしたらしいです。


そんなデミちゃんの新曲が公開されました!タイトルは「Cool For The Summer」、そして歌詞もちょっとエロい、というか秘密めいてて、海外では「Same-Sex Flingについての曲?」と話題になっています。


個人的に凄く好きです!プロデュースはヒットメイカー、マックス・マーティンが担当。


タイトルもそうですが、このサビのギターの感じとAメロ・Bメロの緩さが夏っぽいです。


この曲は今年発売される予定のデミちゃんのニューアルバム(タイトル未定)からのファーストシングルとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿