2015年10月30日金曜日

Ariana Grande Goes Platinum Blonde In Her New Video "Focus"


やっと公開!アリアナさんの新曲がヴィデオとともに公開されました!

タイトルは「Focus」、以前は「Focus On Me」になるのではと噂されていましたが、正式には「Focus」になったようです。

こちらは来年早々発売予定の彼女のサードアルバム「Moonlight」からのリードシングルなので、世間的な注目も凄いのですが、今回はこんな感じです!


まず曲は前回のリードシングル「Problem」の雰囲気を保ちつつ進化させていますね。
またヴィデオでの彼女はなんと「プラチナブロンド」です!!


曲のプロデュースは今までの作品でも相性の良いマックス・マーティン、ヴィデオの監督はハンナ・ラックス・デイヴィス、今までアリアナとは「Love Me Harder」や「Bang Bang」のヴィデオを作製した、今話題のヴィデオ監督です。


アリアナさんは今年の夏、サマー・ソニックと単独公演の為に来日していましたが、12月に再来日が決定しました!しかもこの曲が発表されてから、最初のコンサートが東京公演になるので、世界のアリアナファン達が日本をうらやましがっているのです!


恐らくこの曲もパフォームしてくれるのでしょうね。日程は12月7日と12月8日、会場はさいたまスーパーアリーナです!

0 件のコメント:

コメントを投稿