2016年4月29日金曜日

Ke$ha Makes Glorious Return On Zedd’s ‘True Colors’ Re-Release!

予想通り、というか予告通り、ゼッド様とケシャのコラボ曲が正式発表されました!3年振りのケシャの新作です。

この二人は、先日行われたコーチュラフェスティヴァルでステージ上で共演しましたが、その時に披露された「True Colors」のスタジオバージョンが遂に公開されました。


ケシャはプロデューサーのドクター・ルークとソニーを相手取り裁判を起こしていましたが、悲しい事に敗訴。その時にゼッドはこんなふうにツイートしていました。


「今回の件、とても残念に思っています。もし僕にできる事があれば、喜んで君の曲をプロデュースしたいと思っています。」


なんて愛のある行動なんでしょう。そしてこの曲の歌詞が今のケシャの状況とリンクし、素晴らしいケミストリーを生み出しています。


“All my life, one page at a time/ I’ll show you my, my true colors/ No, no no no I won’t apologize for the fire in my eyes/ Let me show you my, my true colors, it ain’t no rainbow.”


「私の人生はずっと、ゆっくりと進んでいるのよ。本当の姿見せてあげるわ。いや、眼の奥の炎を弁解したりはしないわ。私の本当の姿見せてあげる、虹色ではないけれど。」

完璧なカムバックではないでしょうか。ゼッドに感謝です。

ゼッドとケシャのコラボ曲「True Colors」は本日4月29日リリースされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿