2016年5月17日火曜日

Ariana Grande feat. Lil Wayne – Let Me Love You (Official Music Video)


アリアナさんがアップルミュージックとタッグを組み、アップルミュージック独占で新しいミュージックヴィデオ「Let Me Love You」をストリーミングしています。(購入も可)


この曲は5月20日に発売されるアリアナさんのサードアルバム「Dangerous Woman」に収録される曲なのですが、正式なシングルと言う事ではないようです。

ワタクシ、どうにか見れるようにいたしました!




延々雰囲気だけで繋げて行くのですが、見終わった後、頭の中で曲がループして効きたくさせるヴィデオです。


実際、このヴィデオを見るまではそこまで何とも思っていなかった曲でしたが、見た後は凄く表現の深さに気付かされる、派手ではありませんが、凄く良いヴィデオだと思います。


もしかしたらアリアナさん、シングル曲以外のヴィデオも沢山作って、ヴィジュアルアルバムを作ってくれるかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿