2016年8月29日月曜日

MTV Video Music Awards 2016

今年もMTV ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)が開催されました!今年はニューヨーク、マジソンスクエアガーデンで開催され、今回も豪華なパフォーマンスがおこなわれましたので、その模様をまとめてお届けしましょう。


今年は特別功労賞をリアーナが受賞する事が事前にアナウンスされていたのですが、オープニングはそのリアーナ飾ると言うビックリ演出!しかも、今回は4回に分けてリアーナが登場しました。てなわけで、こちらは一回目のリアーナのパフォ。


オープニングからOnly Girl (In The World), We Found Love, Where Have You Beenのメドレーとか、アゲアゲ過ぎてヤヴァ過ぎです!!楽し過ぎです!!!

さて、続いてはアリアナさんとニッキ・ミナージュ!こちらはアリアナさんのアルバムからの3rdシングルとなります。



はい、エロいです。ムキムキなお兄さん達も良いですねw

さて、次はリリさまの2回目のパフォ。


Rude Boy, What's My Name, Workのダンスホールメドレー!


さて、続いてはニック・ジョナス、ニューアルバムからの最新シングル「ベーコン」にちなんで、ダイナーのようなセットからの登場!


はい、相変わらずのイケメン君でした。

さて、次は今回の目玉、ビヨンセのアルバム「レモネード」のメドレーパフォ!なんと16分くらいあります。



とにかく怖いですw


ちなみにビヨンセ、今年は娘のブルーアイヴィーちゃんと出席。


なんかこの写真、ジワジワ来ますwww


さて、お次はブリトニーの登場。ニューアルバム「Glory」も発売された彼女の最新シングル「Make Me」のパフォ。


えーっと、これは良いんでしょうかw 全く歌う気がないパフォw 完璧なクチパクです。


次はリリ様の3回目のパフォ!トラップメドレーです。






「Pour It Up」と「Bitch Better Have My Money」のメドレー!


そしていくつかの賞の発表を挟んで、最後のリリ様、歌い上げメドレー!


歌、こんなに上手かったんだなーって思わせてくれます。
「Stay」「Diamonds」「Love on the Brain」のバラードメドレー。


と言う訳で、これにてパフォーマンスのマトメ、終了です。リアーナの為の今年のVMAのようでしたが、ビヨンセも凄かった!

さ、ちょっと気が早いですが、来年もまたVMA、楽しみです!これからの一年、どんな曲がリリースされるのか、ワクワクしながら見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿