2017年1月31日火曜日

David Guetta and Ariana Grande - This One's for You (Leak)


去年の夏、サッカーの祭典「UEFA Euro 2016」が開催され、テーマソングはデヴィッド・ゲッタが担当、アメリカではそこまでではなかったものの、ヨーロッパやアジアでは大ヒット曲となりました。

その曲「This One's for You」はヴォーカルにザラ・ラーソンを迎えたバージョンがリリースされましたが、実は当初、アリアナ・グランデが歌うはずだったようです。

デヴィッド・ゲッタは結構そういう事があって、大ヒット曲「Titanium」もSiaが歌って大ヒットしましたが、当初はメアリー・J・ブライジが歌っていたと言う事でデモがリークしていました。

では、アリアナさんバージョン、お聞きください。



いかがでしょう。アリアナさんの良さが出ていて凄く良いと思うのですが、最後の最後にお蔵入りのレアバージョンです。

ただ、ゲッタとの繫がりがある事が分かったので、今後、もしかしたらコラボが他にあり得るかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿