2017年6月5日月曜日

Ariana Grande - #OneLoveManchester Live

本日、日本の早朝3時より、アリアナ・グランデのマンチェスター チャリティーコンサートが開催されました。その模様は世界中に生配信され大きな話題になっています。



まだこちらでリピート再生が見れます。
(↑アリアナ登場は1時間10分頃より)

このライヴではブラック・アイド・ピースとWhere Is The Love?を歌ったり、マイリー・サイラスと一緒にDon't Dream It's Overを歌ったりして、非常に愛にあふれるパフォーマンスだったのですが、中でも感動的だったのはラストのオーバー・ザ・レインボーでした。



マンチェスターのテロを自分のコンサートで体験し、彼女自身も非常に傷ついたはずですが、この力強い歌声で観客に歌い、最後には本人も涙してしまう。

彼女の人生で、間違えなく三本の指に入る名パフォーマンスとなる事でしょう。

今回は、このアリアナのパフォーマンスをまとめたEPを急遽作製しました。是非DLしてお聞きください。


DL
Ariana Grande - #OneLoveManchester Live or Ariana Grande - #OneLoveManchester Live




0 件のコメント:

コメントを投稿