2018年7月9日月曜日

Music Channel.M presents: Summer In The City Playlist 2018

今年は梅雨明けがとんでもなく早かったですが、その後の雨続き?これ、梅雨明けてないでしょー!、絶対明けてないでしょーーー!!って皆さんなりましたよね?w で、年間で一番製作に気合いが入るプレイリスト「Summer In The City」を今年も作りました。早いもので8年目(8作目)!!

こちらは普段聞き用なので、毎回あまりバキバキな内容ではないのですが、今年は結構アップテンポな曲が多いかな。それにしてもUSだけでなく、世界中で久しぶりのラテンブーム、K-POPまで今やラテンです。



そんなこんなで、トラックリストは下記の通り

01 Kungs & Stargate - Be Right Here (feat. GOLDN) 
02 TLC - It's Sunny
03 Tungevaag & Raaban - All For Love
04 MNEK - Colour (feat. Hailee Steinfeld)
05 Cheat Codes & Little Mix - Only You
06 Maroon 5 - Girls Like You (feat. Cardi B) [Nitty Gritty Remix]
07 Tiësto & Dzeko - Jackie Chan
08 MNEK - Tongue
09 Clean Bandit - Solo (feat. Demi Lovato)
10 R3HAB & THRDL!FE - Wrong Move (feat. Olivia Holt)
11 Troye Sivan - Dance to This (feat. Ariana Grande)
12 Bazzi - Mine
13 SUPER JUNIOR, Leslie Grace & Play-N-Skillz - Lo Siento
14 Cardi B, Bad Bunny & J Balvin - I Like It
15 Marshmello & Anne-Marie - Friends (Kokiri Radio Edit)
16 Axwell Λ Ingrosso - Dancing Alone
17 Mike Williams - Give It Up


さて、今年から「Summer In The City」もストリーミングサイトでも聞けるようになりましたので、データをDLしなくても、ジムや旅行中でお楽しみいただけます!

https://www.mixcloud.com/mark-oguni/summer-in-the-city-playlist-2018/


https://soundcloud.com/mark-oguni/summer-in-the-city-playlist-2018

スマホにアプリを入れると、とーても便利でっす!ワタクシも曲を集める時とかに大活躍中!

あ、データ派のあなた!わっかる、ダウンロードしてデバイスに入れたいよね。通信費とかイチイチかけたくないよね!!そんなあなたは上のURLではなく、下の方にスクロールするとDLのリンクが2つありますw

では、是非夏のドライブやホームパーティ、バーベキューなどで聞いてみてください。いつもの夏がちょっとだけキラキラ輝いてくれることを願いながら製作しましたw

あといつもと同じですが、Twitter (@Matyourbest)やInstagram (同じく@Matyourbest)に感想などを書いてもらえるととても嬉しいです。フォローもお忘れなくwww


WHAT DO YOU THINK OF THE NEW PLAYLIST?
THANKS ARE ALWAYS APPRECIATED.


Twitter → @Matyourbest
Instagram → @Matyourbest
MixCloud → Mark Oguni
SoundCloud → Mark Oguni

M U C H O S   B E S O S ! !


DL↓
Summer In The City Playlist 2018 or Summer In The City Playlist 2018

※DLのおさらい 
最初の方のリンクだと、
 ここをクリック。


二番目のリンクは
ここをクリックです!
(どちらかというと、最初のリンクのほうが快適で安全!)

0 件のコメント:

コメントを投稿