2014年6月9日月曜日

ID - We-R-Superstars (Who is this??)

この何日かずーっと気になっている曲があります!夜も眠れないくらい!

実はチャート雑誌「ビルボード」が謎のインスト曲をサイトにアップしたのですが、これがとんでもなくカッコいいんです。

たった49秒だけのクリップ。いったいコレ、誰の曲なんでしょう。

一節には「マドンナの新曲」という噂もあります。確かに彼女が好きそうな曲ではありますが、信憑性はありません。

ビルボード誌は、「このシークレットスターは誰だと思いますか?TwitterにGuessを送ってね!」と記事を締めくくっています。という事は、マドさんではなくても、それなりの知名度があるスターという事??

で、本日、なぜか急にPete TongがラジオのDJショーでこの曲をプレイしたのですが、、、

やべー、このディスコ、スッゲぇカッコいいじゃないですか!

これはレーベル「Spinnin' Records」のYouTubeチャンネルに上がっています。「We-R-Superstars (Available Soon)」というタイトルでアップされています。

SOONっていつ?!?!

そして最後に「この曲はID(アーティスト名)の"We-R-Superstars"です」と言っていますが、これも誰かの覆面プロジェクトである可能性もあるので、全く分かりません。

というか、この長いクリップを聞くとマドンナってのも分からないでもないんですよね。ボコーダーがMusicの時とそっくりです。

とにかくオフィシャルリリースを待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿