2014年6月21日土曜日

Sander Kleinenberg - We-R-Superstars


先日ちょっとだけ紹介した「マドンナの新曲か?!」と噂されている曲の真相が本日明かされました。

曲を作成したのはサンダー・クライネンバーグ、オランダ出身のDJで、ジャネット・ジャクソンのAll Niteやジャスティン・ティンバレイクのRock Your Bodyのリミックスなども手がけたベテランです。

この曲、やっぱりカッコいい!

ディスコなベースラインとボコーダーがクセになります!

残念ながらマドさんとは無関係の曲のようですが、この曲を使ったカッコいいマッシュアップが出回っています。





いかがでしょう、このマッシュアップ!
ハング・アップにぴったりですよね!


このマッシュアップを作成したのはMartinicus IIさん。プロではないのですが、マドさんのマッシュアップはこんなものも作成してて素敵です。




この二曲も最近お気に入りで良く移動中に聞いています。

そう言えば最近はサウンドクラウド https://soundcloud.com/ で色々聞けるので重宝しています。スマホにサウンドクラウドのアプリを入れれば移動中も色々聞けるので、とても便利。

CDやレコードのフィジカルの時代からmp3のデータを持ち歩く時代に移行し、今はデータさえも持ち歩かず、Wi-Fi環境さえあれば音楽が楽しめる時代になってきましたね。iTunes Matchがまさにそんな感じですよね。使ってみようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿