2015年3月29日日曜日

Calvin Harris - Pray to God feat. HAIM

最近なかなかブログを更新したいと思うような曲やヴィデオが無かったので、個人的にハマっている曲をご紹介しましょう。

カルヴィン・ハリスの最新アルバム、「Motion」に収録されている「Pray To God」と言う曲です。


アルバムが発売された時にはシングル「Summer」が大ヒット中でしたが、アルバムの中ではこの曲が一番好きでした。先月にヴィデオが公開され、再度聞きまくっています。


何よりも曲が好きです。FeatureされているHAIMの声も良い。

HAIMは姉妹バンドで、今年のグラミー賞にもノミネートされていましたね。テイラー・スウィフトとかと仲良しです。

んーーー、三人とも良い感じに ブス 個性的ですね!好きです。

さて、カルヴィン・ハリス本人は、最近エンポリオ・アルマーニの下着のモデルを務め、


DJ / プロデューサーとは思えないエロいガタイで
女性とゲイのファンをジュっとさせてからというもの、、

雑誌の表紙でも脱ぎ、、



しまいにはFacebookでも脱いだりしてて、
まぁどうなんでしょう。楽しそうで良いですねw
(ちなみに身長196 cm!!!


最近はテイラー・スウィフトと噂になっていたのですが、これは本当のようで、手をつないでコンサートに来る姿を目撃されています。
 
↓ 動画



ちなみにテイラー・スウィフトの身長は178 cm!!!

元カノ、リタ・オラとヒドい別れ方をして「イヤな男」として有名になったカルヴィン。もっとイヤな女、テイラーとの付き合い。個人的に目が離せません!

0 件のコメント:

コメントを投稿