2015年3月2日月曜日

Carly Rae Jepsen - I Really Like You

出ました!Call Me Maybeのカーリー・レイ・ジェプセンの新曲が届きました!


そういえば大ヒットしたCall Me Maybeももう3年前の曲なんですね!アルバム「This Kiss」以降、いったいどうしていたんだろうと思った方も多いはずですが、激太りしていた訳でもなく、ドラッグ漬けになっていた訳でもなくw 、ブロードウェイで「シンデレラ」を演じていました。こちらが好評でロングランだったんですね。


そして満を持しての新曲がこちら!



超ポップ!いや、一回目は「ナニコレ?」って思いましたw、確かに。
でもなんて言うか、気付くと絶対歌っちゃっているような曲です。

曲の制作はカイリーやフィフス・ハーモニーにも曲を提供しているJacob Kasherです。


そしてヴィデオの方は、


なんとトム・ハンクスやジャスティン・ビーバーがカメオ出演しているようです!こちらも公開が楽しみですね



0 件のコメント:

コメントを投稿