2015年9月26日土曜日

Janet & Missy Bring The Heat On ‘BurnItUp!’


来日公演が決定しているジャネットですが、急遽ミッシーとの共演曲を公開しました。

やっとアップテンポの曲です!!!


いや、ニューアルバムから公開されている2曲が両方ともスロー〜ミドルテンポだったので、ちょっとジャネットっぽくないと言うか、やっぱりジャネットと言えばダンストラックが好きな訳で、ワタクシとしては本当に「やっと!」なのです。


ジャネット好きな方はすぐ分かったと思うのですが、イントロには89年の大ヒット曲「Miss You Much」のイントロが使われています!


また、ミッシーとジャネットとのコラボは2001年の「Son of A Gun」以来となる訳ですが、これこそ二人のコラボレーションにみんなが期待するサウンドですよね。


ジャネットは11月に来日が決定しています。今北米ツアー中ですが、このままのセットリストで行くと、オープニングはこの曲になる予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿