2015年9月26日土曜日

Sam Smith Debuts New James Bond Theme "Writing’s on the Wall"

サム・スミスの新曲が公開されました。しかも新しいボンド・シリーズの「007 スペクター」の主題歌です!

実は何ヶ月も前から「サム・スミスが新しい007のテーマをやるのでは?」と噂されていて、当の本人は否定していたんですね。ただそれは世間をビックリさせたかったのと、契約上の問題で、まだ言えなかった、と言うのが理由だったようです。

サム姐はBBCのインタビューにこう語っています。



「実際は今年1月にわずか20分で完成させた曲で、今までで一番簡単にできた曲なんです。みんなに"ボンドの新曲を担当するんじゃない?"と質問されるたびに"僕じゃない"と見事に嘘をつき続けたましたよ。僕は汚い嘘つきですwww」


(0:04頃から始まります)
こんな感じです。


なかなかボンドっぽい雰囲気が出ているのではないでしょうか。アデルの時とは全然違う感じで、これも良いですね。

そしてこのタイミングで発売と言う事は、11月の来日公演でも歌ってくれそうですね!11月24日の東京公演、チケット完売との事。凄い人気です。やはりこの声は生で聞きたいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿