2016年1月23日土曜日

Brandon Skeie Debuts Single, ‘So Bad’



Sound Cloud で以前偶然に見つけていたシンガー、Brandon Skeie が遂にデビューを果たしました!!!

今までカヴァー曲を発表していましたが、オリジナル曲でのデビュー、今までのカヴァー曲も凄く良かったので、新曲とあわせてご紹介したいと思います。

ブランドンは現在22歳、アメリカのサンフランシスコ生まれです。

脱ぎっぷりも素敵なイケメンです💕


ワタクシが一番最初に彼の声を聞いたのはこちらのカヴァー。


Naughty Boy feat. Sam Smith のLa La La

一気にこの声の虜になりました。その後も素晴らしい声を沢山聞かせてくれて、ワタクシ的には、、


Ariana Grande - One Last Time



Sparks - Hilary Duff



Justin Bieber - What Do You Mean?



Adele - Hello


やはり歌唱力が一番分かるのはアデル母さんのHelloですかね。声の伸びが素晴らしく気持ちいいし、高温もしっかり安定しています。感情の込め方も凄く良いですね。魂を歌に吹き入れている感じがします。

そしてデビュー曲、「So Bad」がリリースされました!プロデュースはDibs と Chris Lyonが担当。実はこの曲、彼が実際失恋した時の体験を歌ったようです。


“’So Bad’ was inspired by a previous love of mine, I had just gone through a breakup, but every other day I was battling the feeling of wanting this person so much, but knowing the relationship on my end wasn't working and would never, no matter how much I wanted it to. Sometimes you have to let go of what you want because it's not what you need."


「"So Bad"は過去の恋人にインスパイアされた曲なんだ。失恋を経験して、その後もその人を強く求める気持ちと戦ったんだけど、どんなに求めても決して関係が元通りになる訳ではないと知ったし、時には強く求めているものを手放さなきゃいけないんだよね。だってそれはもう必要ない物なんだからさ。」


と言う事で、こちらが新曲の「So Bad」



バラードのように始まりますが、その後ビートが入ってきて力強く歌い上げます。そして2コーラス目のファルセットとか、脳天をぶち抜いてくれますw

今後もブランドン、注目です!アップテンポの彼も聞きたいですし、アルバムとかも楽しみだなぁ。


Brandon Skeie
Twitter → https://twitter.com/BrandonSkeie
Instagram → https://www.instagram.com/brandonskeie/
facebook → https://www.facebook.com/brandonCskeie
SoundCloud → https://soundcloud.com/brandonskeie
YouTube → https://www.youtube.com/channel/UCW1RHuwIFS2csKWTjo2-ARw

0 件のコメント:

コメントを投稿