2016年1月30日土曜日

Zayn Malik Debut His First Solo Single ‘PILLOWTALK’!


ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクがやっと、ソロデビューシングルを発表しました。本当に「やっと!」です。

1Dを脱退したのが去年の3月、その後は「普通の一般男性として生きていきたい」と語っていましたが、まぁメディアもそうはさせてくれず、ブリトニー・スピアーズやマイリー・サイラス、ジャスティン・ティンバーレイクが所属しているRCAレコードと契約。


本人は「本物の音楽を作りたかった」と契約時に話しています。

その後ソロデビューに向けて「La La La」の大ヒットで知られるノーティーボーイと製作を始めましたが、その後喧嘩別れしてしまい、デビューが遅れてしまってました。


で、やっとゼイン名義でのシングル、「PILLOWTALK」が発表!


やっぱり良い声ですね!そしてやっぱりイケメン。
ハリーなんかよりずーっとイケメンじゃないですか??w

そしてこのヴィデオで共演しているのは現在交際中のトップモデル、ジジ・ハディット!!

彼女はカルヴィン・ハリスの「How Deep Is Your Love」のヴィデオにも出演していましたし、元カレはジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス。そして妹のベラ・ハディット(ジジと同じくモデル)の彼氏はなんとあの、ザ・ウィークエンド!と、まぁ音楽に縁のあるハディット姉妹ですねw


さて、ゼインですがもちろんアルバムを製作中。ほぼほぼ完成しているようで、3月25日にデビューアルバム「Mind Of Mine」をリリース予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿