2016年3月19日土曜日

Ariana Grande - Be Alright (Finally studio version is out!)

先週のサタデーナイトライヴで初披露されて話題になっていたアリアナ・グランデの「Be Alright 」が急遽iTunesで発売されました!


この曲はアリアナさんの5月に発売されるニューアルバム「Dangerous woman」に収録の曲なのですが、特にシングルと言う事ではないようで、アルバムのプロモカットとしての発売です。

90sフレイバーのこの曲、アリアナさんの伸びやかな声の魅力が凄く生かされていると思います。


プロデュースはTwice as Niceが担当。前はマシュー・コーマなどのプロデュースもしていてEDM畑の人でしたが、最近はリアーナのアルバムの曲を手がけたりもしている人です。


歌詞も今までよりもお姉さん目線と言うか、大人っぽいのが特徴です。


"Baby don't you know / All them tears gon' come and go / Baby you just gotta make up your mind / Cause every little thing is gonna be alright"

「ベイビー、分からないの?全ての涙は過ぎ去っていくものなの。だからもうクヨクヨしないで。全ての事はもう気にしなくても大丈夫だから。」


一回り器の大きな女性になった歌詞です。


Ariana Grande - Be Alright (Live on Saturday Night Live)
Watch Ariana Grande perform "Be Alright" on Saturday Night Live!
Ariana Grande Todayさんの投稿 2016年3月13日

先週話題になったパフォーマンスはこちら。やっぱりサビ(?)のコリオ、いいなぁ。

アリアナさんのニューアルバム「Dangerous woman」は5月20日に発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿