2016年3月29日火曜日

Zedd and Aloe Blacc Perform 'Candyman' Live on 'GMA'

ゼッド様とアロー・ブラックの新曲「キャンディーマン」は好調な売れ行きで、日本のラジオでもかかりまくっていますが、アメリカでは朝の人気番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演し、演奏しました。


今回の演奏は完全にアコースティックというか、シンセなどを全く使わないアンプラグドヴァージョン!





なかなかこのヴァージョンも良いですよね。オープニングで紹介されていたのですが、この曲は実はサミー・デイヴィス・ジュニアのヒット曲「キャンディーマン」のモダンなリミックスだったとの事。



なるほど、元曲はこんな感じだったんですね。

そして大ヒットするとまたこの人が絡んできます。。


ディプロさん、、いつもゼッド様にツイッターで攻撃を仕掛けてくるのですが、、




ディプロ
「@Zedd 何だよ、これ! 似非フルームみたいな曲でM&M’Sとコラボ?ひっでぇな、頼むよ……金のためにやってるだけじゃないか」


ゼッド
「@diplo 嫉妬深いビッチみたいじゃねーかよ、お願いだから黙っててくれ。ありがとう。」

この二人、本当に仲が悪く、前もセレーナ・ゴメスとゼッドの関係はレコードを売る為だった、とか延々言ってきます。

まぁ、ディプロも金の為にジャスティン・ビーバーやマドンナと仕事したりしているんですがねぇ。。その辺、どうなんでしょう、ディプロさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿