2016年12月7日水曜日

Victoria's Secret Fashion Show 2016 Performance

今年もヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーの季節がやってまいりました。

毎年このショーのチケットは超入手困難なのですが、今年も例外ではなく、ミュージカルゲストにはレディー・ガガ、ザ・ウィークエンド、そしてブルーノ・マーズと豪華な顔ぶれ!今年の会場はパリでした。

ガガはこのショーに初登場。ニューアルバム「Joanne」から3曲を披露。


Lady Gaga - Million Reasons


Lady Gaga - A-YO / John Wayne
↑ このプラットフォームシューズ、スッゲぇ!!最後の羽の仕掛けも良いですね!


さて、お次はニューアルバム「Starboy」が絶好調(初登場1位!)、ザ・ウィークエンド!一曲だけの出演が残念ですが、やっぱり良いです!


The Weeknd - Starboy

話題になったのは1:15くらいのところですれ違うザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド!!つい最近まで付き合っていた二人ですが、このショーの直前に破局!

お互いどんな心境だったのでしょうかねw


さて、最後はこちらもニューアルバム「24K Magic」が好調なブルーノ・マーズ。彼もニューアルバムから2曲を披露。


Bruno Mars - Chunky



Bruno Mars - 24K Magic
やっぱりこの人も良いですね。こういう華やかな場が似合います。

さて、話題になったのは1:16辺りから登場するジャスミン・トゥークスのブラ!

お値段なんと、約3.1億円!!




ダイヤがびっしり!!さぞかしこのまま会場から逃げ出したかった事でしょう。




とまぁ、駆け足で今年のヴィクトリアズ・シークレットのショーをご紹介いたしました。今年はガガより男性陣二人の方が個人的には好きだったかな。また来年、豪華なショーが見れるのを楽しみにしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿