2016年11月29日火曜日

The Weeknd Debuts Killer ‘Staryboy’ Short Film ‘M A N I A’


ザ・ウィークエンドがとうとうニューアルバム「Starboy」を発表しました。先行して発表されていた4曲がとんでもなく素晴らしかったので、正直他の曲はもう少し緩めなのかと思っていましたが、アルバム全体として、凄く、凄く良いです。

アルバムの発表に合わせて製作された12分のショートフィルム「M A N I A」も公開されました。

アルバムから、
All I Know (feat. Future)
Sidewalks (feat. Kendrick Lamar)
Die For You
Secrets
Party Monster
I Feel It Coming (feat. Daft Punk)
以上6曲がフューチャーされています。


監督はグラント・シンガー、お相手はフランスのモデル、アナイス・マリです。

ザ・ウィークエンドのダークだけどポップな雰囲気が存分に楽しめるショートフィルム、ワタクシ、更に彼が好きになりました。

エンドロールのバックに流れるダフトパンクとの「I Feel It Coming」とか、マイケルを超えているように思えます。

他のアルバムの曲も良いので是非聞いてみてください。ザ・ウィークエンドのニューアルバム「Starboy」は絶賛発売中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿