2016年11月22日火曜日

Bruno Mars Goes NEW JACK SWING with "Finesse"

ブルーノ・マーズのニューアルバム「24K Magic」が発売されました。通算3枚目、なんと4年振りのフルアルバムですが、大ヒット曲「Uptown Funk」を挟んでいるので、そこまで長く感じませんw

ただね、4年振りなのに9曲しか入っていないの!、このアルバム!しかも34分しかないの!短くね??

でも良いんです。無駄な曲が入っていない分、凝縮した仕上がり!ワタクシ、ずーっと聞いております。

もちろんタイトルトラックも良いのですが、とにかく気に入っているのがM-8に収録の「Finesse」、超ニュージャックスウィングです!

公式のオーディオがYouTubeに無いので、動画を張りますね。またこの動画が「良いネタと組み合わせたな!」と思うのですが、




曲の感じ、最高でしょ!動画では短めですが、この曲、フルでちゃんと3分以上ありますのでご心配なく。

この曲が今の時代に製作されて、リリースされたなんて、もう懐かしいやら嬉しいやら。時代感は思いっきりGuyの「The Future」とか、「Boomerang 」や「Mo' Money」のサウンドトラックですよね。コテコテ過ぎて、ニヤニヤしちゃいますw

この曲を聴く為に買っても損は無い!ブルーノ・マーズのニューアルバム「24K Magic」は絶賛発売中です。


0 件のコメント:

コメントを投稿