2017年3月6日月曜日

Ariana Grande & John Legend Debut 'Beauty and the Beast' Video

新たに製作されたディズニー映画「美女と野獣」実写版(!?)の主題歌をアリアナさんとジョン・レジェンドが歌っているのは先日お伝えしたのですが、ヴィデオが届きました!



ねぇ、なんで二人の絡み、全然ないの?!w

なんかこのヴィデオ、二人別撮りで、エマ・ワトソンと野獣と一緒に合成したような感じ、しません?

あと、言っちゃ悪いのですが、このシングルバージョン、ワタクシ実はあまり気に入っていなくて、映画の予告編に使われているオーケストラバージョンの方が素晴らしいのです。


1:35頃からかかります
このバージョン、フルでリリースされないかなぁ、と首を長くして待っているワタクシです。

以上、ヴィデオ出たよ!ってお知らせでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿