2017年2月27日月曜日

Ariana Grande’s New “Everyday” Video Has People Hooking Up Everywhere


アリアナ・グランデの最新アルバム「Dangerous Woman」からの恐らく最後のシングル(4枚目)のヴィデオが届きました。ヴィデオとしてはシングルカットされていない「Let Me Love You」も含めて5作目。今の時代1枚のアルバムから5曲もヴィデオ作れるって凄い事なんです。昔はもちろんありましたがw

で、まぁ今回はとにかく「発情ヴィデオ」です。そこら中にみんな発情しちゃっているのですが、もうとにかく見ていただいた方が早いですねw




まぁ路線はセクシーなんですけど、ユーモアセンスがあって大好きです。何かこの曲、実は正直そこまで個人的には引っかからなくて、「やっぱInto Youだなぁ」とか思っていたのですが、ヴィデオ見たら急に良い曲に思えてきてしまいました。これぞ「良いヴィデオ」ってもんです。

さて、アリアナさんは「Dangerous Woman World Tour」を現在行っていて、今はファーストレグ、北アメリカを回っております。6月のヨーロッパ公演までは決まっているのですが、アジアがない!!夏に来てくれると良いんだけどなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿