2017年2月6日月曜日

Lady Gaga's Performance At Super Bowl LI Halftime Show


ガガちゃんのスーパーボウル、ハーフタイムショーが本日行われました!今年はテキサス ヒューストンで開催されました。えー、スーパーボウルはアメフトの頂点を決めるアメリカの一大イベントなのですが、ゲームの結果は全く興味なくw、ハーフタイムショーだけ毎年楽しみにしているワタクシです。


今年は登場の仕方が新しかった!今まで、どのアーティストもこれを思いつかなかったのかwww

ではフルでご覧ください。


曲目は、

This Land Is Your Land
(元々は1944年発表のフォークソングで、God Blessed America同様、今日第二のアメリカ合衆国国歌として有名)
屋根から飛び降り!
(ちなみに後ろのキラキラは全てドローン!)

Poker Face
壊れたオモチャみたい

Born This Way
Telephone
ガガ本人が「曲もヴィデオも大嫌い」と言っていた
テレフォンを歌ったのが意外だった!

Just Dance
Million Reasons
このシーンのガガちゃん、お美しい♥️

Bad Romance

とまぁ、12分の中に7曲も詰め込んだなぁと感心しました。またよく見ると2009年に行われた「The Monster Ball Tour」のダンサーが復活していたりして、懐かしくて良かったです。

そして、ハーフタイムショーの終了と共に、ワールドツアー「Joanne World Tour」をアナウンス!


今年の8月から12月にかけてアメリカ大陸とヨーロッパを廻ります。今のところまだ日本はスケジュールに入っていないのですが、毎回ワールドツアーで日本に来てくれているので、期待しながら発表を待ちましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿