2017年2月24日金曜日

Zedd & Alessia Cara Team Up On Pop-Friendly "STAY"!



Zedd & Alessia Cara Team Up On Pop-Friendly "STAY"!


以前から予告されていたように、ゼッドの新曲が発表されました。実はリリースは今週金曜日の予定でしたが、木曜日の夜にリークされ、急遽前倒しされてのリリース。

今回はヴォーカルにアレッシア・カーラ(現在「Scars To Your Beautiful」がトップ10ヒット中!)を迎えたポップよりの楽曲になっています。
今回のコラボレーションはゼッドの方からアレッシアにオファーしたようですね。

"Alessia and I first met at rehearsals for the HALO awards, where Alessia, Daya and I performed together. I've loved her songs before but realized that she's an unbelievable talent when we started rehearsing together so I asked her if she was interested in making music with me."

「アレッシアと僕が最初に会ったのは、アレッシアとデイヤと僕の3人で一緒にパフォーマンスすることになったHALOアウォーズのためのリハーサルの時だったんだ。彼女の曲は大好きだったけど、リハーサルを一緒に始めたら、信じられない才能の持ち主だということを思い知ったんだ。それで、彼女に僕と一緒に曲を作ることに興味ないかを訊いてみたんだ。」

ゼッドは元々アレッシアの曲が好きだったようですね。

そして曲はこんなふうに仕上がっています。



アレッシアのファンとしては今までと違うサウンドで彼女の声が聞けるので、すごく良いと思うのですが、ゼッドファンとしてはちょっと予想できたサウンドですよねw

ただ、何回か聞いているとこのサビ、頭を回ります。派手ではないのですが、中毒性が有りますね。人気DJ+人気シンガーのコラボ、チャートアクションが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿