2017年7月12日水曜日

TLC - It's Sunny from Their Last Album "TLC"


ワタクシが高校生〜大学生に大好きだったTLCが彼らの最後のアルバムを出しました。その名も「TLC」!

デビューシングル「Ain't To Proud To Beg」の頃から好きで、「Waterfall」は今でもよく聞きます。そしてメンバーのレフト・アイの交通事故による死去、、、悲しかったなぁ。

そしてTボズとチリが最後にアルバムを作ってくれました!!


ちなみに向かって左がTボズ、右がチリです。(若い子チャン達の為に一応説明w)


そしてニューアルバムからの好きの曲をご紹介させていただきたいのですが、これがまた夏っぽくていいんです。タイトルは「It's Sunny」!

-It's Sunny- by TLC from TLC Love Just Is on Vimeo.

なんとアース・ウィンド&ファイアーのクラシックヒット“September”、そしてボビー・ヘブ“Sunny”もサンプリングしています!なんですか、このキャッチーな曲は!!

そして早速この曲をライヴで披露しています。



Tボズが太り過ぎ、チリが痩せ過ぎで「今いくよ・くるよ」かと思いましたが、会場は大盛り上がり!この曲も夏に聴きまくりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿