2017年7月6日木曜日

Zedd & Liam Payne Team Up for a Summer Banger "Get Low"


ゼッド様のニューシングルが発表されたのですが、ヴォーカルはなんと、元(?、解散はしていない。活動休止なだけ。)1Dのリーダー、リアムです!

リアム自身もつい最近、ソロデビューシングルも出していたのですが、僕自身はやっぱりこのゼッドとの曲の方が好きです!


最後に一瞬だけ二人が出てくる!(しかもちょっとゲイっぽくて良いw)
曲はとにかく夏っぽーい!
そしてどことなく、、イントロのビートからして、ドレイクっぽくないですか?

にしてもリアムの声がセクシーで良いですね。潮風に吹かれながらこの曲で踊りたい!ワタクシ的、今年のサマーアンセムはこの曲になりそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿