2014年5月12日月曜日

Ariana Grande & Iggy Azalea - Problem (2014 Wango Tango)


今年のサマーアンセムに確実になるだろうと思い、発表前からご紹介してきたアリアナ・グランデの最新シングル「プロブレム」がなんと、ビルボードのホット100で初登場3位!これ、とにかく凄い事なんです。

iTunesで発売されて30分以内に各国のデイリーで1位になり、最年少記録を塗り替えたアリアナちゃん、初めてゲストのイギ姐と共演しました!

イギ姐、相変わらず太もも辺りのバランスがおかしいw

でも曲はやっぱ素晴らしくキャッチー。そろそろヴィデオも発表されるようで、
こんな写真も発表されました。ちょっとレトロでこれも可愛いです!

ヴィデオの公開日はまだ発表されていませんが、この一週間で発表されるんじゃないかなぁと思っています。楽しみに待ちましょう。

あと!アリアナの次のアルバムにはなんとこの人も参加しているようです!
ゼッド様ぁぁ!!

ヤヴァい、どんな曲になるのでしょう。早くも興奮してきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿