2014年5月20日火曜日

Lea Michele: ‘On My Way’ Video Premiere!


リア・ミシェルはデビューアルバムを3月に発表しましたが、実はそこまでのビッグヒットにはなっていません。シングル「Cannonball」は全米最高位が75位。アルバム「Louder」も4位までは上がったものの、ジリジリと落ちてきてしまっています。


そこでやはり強力なシングルが必要、アップテンポを切ってきました!セカンドシングル「On My Way」のヴィデオが到着しました!

うん、Cannonballより明るく良いと思います。

ちょっとセクシー路線にも挑戦し、頑張っています。

曲はThe Monsters and the Strangerzがプロデュース、最近だとカイリーの「Sexercize」を制作した人達です。

さて、このシングルはどうでしょう。夏っぽい曲のイメージもあるし、売れると良いなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿