2014年9月30日火曜日

Avicii - The Days (feat. Robbie Williams)



アヴィーチーの予定されていた来日がキャンセルになってしまい、非常に残念なのですが、新曲が届きました!しかも、ヴォーカルはロビー・ウィリアムズ(元テイク・ザット)です!


彼の曲としては結構ゆっくりなテンポですね。


この曲は来年に発売が予定されているアヴィーチーのアルバム、「Stories」からのリードシングルです。

実はこの曲、ちょっと前にアヴィーチーのYouTubeチャンネルに間違えてアップされ、その後すぐに消されたのですが、本日公開になりました。

3:13〜くらいのパートがやっぱ良いですね。 爆音で聞いたら楽しそう。で、ちょっと夏を思い出させるような感じも気に入っています。


アヴィーチーの新曲、「The Days (feat. Robbie Williams)」は10月3日に発売予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿