2014年9月13日土曜日

Chris Brown feat. Ariana Grande - Don't Be Gone Too Long


クリス・ブラウンのアルバムがやっと出ます!

こちら、クリスが保護観察違反で逮捕されてからずーっと延期になっていたのですが、やっと出所しプロモーションをできる状態になったという事で、発売となるのですが、トラックリストを見るとなんと、「Don't Be Gone Too Long」が収録されている模様です!



この曲はアリアナ・グランデとのコラボ曲という情報が今年始めから出ていて、3月には正式にリリース情報を公開。クリスとアリアナさんもインスタグラムにヴィデオ撮影の為のダンスレッスン風景などをアップしていましたし、ツイッターにもアリアナさんは「本当にドキドキしているの!」とリリースについてツイートしたりもしていました。



そして3月17日、クリスの逮捕を受けてアリアナさんのツイート「やれやれ...」を見た時には嫌な予感が走りました。その後アリアナさんは何回かツイッターに投稿。


「ここへ来ていくつかのことが変わったの。"Don’t Be Gone Too Long"は延期せざるを得ないわ。私たちがコントロールできないこともあるの。」


「曲が延期になったと連絡が来たの…それから延期ではなくなったという連絡が来て…この件に関しては大人しく様子を見るわ。」


一時期はクリスのアルバムにも収録されなくなってしまうのでは、という情報も流れましたが、最終的に発表されたトラックリストにはしっかり曲名があり、安心しました。


そしてヴィデオも公開!(公開というか、アルバム発売時期を狙って関係者がリーク)



おー、なるほど。こういう時代設定だったんですね。


そこまで大好きなヴィデオという訳ではありませんが、この二人の絡みを見れる貴重なヴィデオという事で、まぁ良いのではないでしょうか。




クリス・ブラウンのニュー・アルバム『X(エックス)』の国内盤CDは10月1日に発売予定。配信は9月17日からスタート予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿