2014年9月3日水曜日

Maroon 5 – Feelings (from the album "V")

マルーン5の5枚目のアルバム、「V(ファイヴ)」が先日発売されました!その中からワタクシ的に今の所一番好きな曲をご紹介。


Maroon 5 – Feelings

発売前にフロントマンのアダムはこんなことを言っていました。「前回のアルバムはダンサブルだったけど、今度のアルバムはもっとエモーショナルになるよ。」


正直、ちょっと落ち着いちゃうのかなぁ、と心配だったのですが、充分ダンサブルなアルバムです。それはこの曲を聴いてもらえれば分かりますよねw


恐らくアダムが「エモーショナル」と言ったのは歌詞の部分、今回のアルバムは先日紹介したグウェン姐さんとのデュエット「My Heart Is Open」や、先行シングル「Maps」もそうですが、ストレートな歌詞が多く、ドキッとさせられる感じも凄く新鮮です。


マルーン5の5枚目のアルバム、「V(ファイヴ)」は絶賛発売中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿