2015年1月21日水曜日

Charli XCX And Rita Ora Go All Night In “Doing It” Video

先日ご紹介したチャーリーXCXとリタ・オラの新曲「Doing It」のヴィデオが到着しました!

とてもカラフルで、曲もそうですが80's感が可愛い仕上がりになっております。



二人が強盗っていう設定も素敵ですし、、


セクシーポリスも登場しますwww


ではご覧いただきましょう


曲もやっぱり良いですよね。


ヴィデオの感じとしてはガガとビヨンセの「Telephone」っぽいですが、こちらの方がギラギラしていなくて、ザラついた感触が逆に新鮮です。


"I wanted it to be like this badass Barbie Thelma & Louise-esque video." - Charli XCX
「悪いバービーのテルマ&ルイーズ(スーザン・サランドンとジュリア・ロバーツのロード・ムーヴィー)みたいにしたかったの」とチャーリーは言っていました。まさにそんな感じです。


さぁ、4月の来日公演、更に楽しみになってきました。ワタクシ、行く予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿