2015年1月22日木曜日

Music Channel.M presents: Muscle Playlist 2015 Winter

ワークアウト用プレイリスト「MUSCLE」の冬盤が完成しました。やっと、やっと完成です。


いつもだと年末には出していたのですが、リリースを待ちたかった曲もあったし、色々手を加えて完璧にしてから出したかったので、このタイミングになってしまいました。


さて、今回ですが今までの中で一番ポップな仕上がりになりました。ヒット曲満載なので、ワークアウト意外の時でも聞きやすいかも。トラックリストはこちら。


01 Madonna - Living For Love (Dirty Pop Club Remix with Offer Nissim Intro Edit M)
02 Zedd & Lucky Date feat. Ellie Goulding - Fall Into The Sky (Lucky Date Remix)
03 Mark Ronson feat. Bruno Mars - Uptown Funk (Delirious & Alex K Club Mix)
04 Cash Cash - Surrender (Tritonal Remix) [Radio Edit]
05 Tom Swoon & Stadiumx (feat Rico & Miella) - Ghost (T3rminal Remix)
06 R3hab & KSHMR - Karate (Original Mix)
07 Don Diablo - Generations (Original Mix)
08 Nick Jonas - Jealous (White Vox Remix)
09 Hozier - Take Me To Church (Dirty Pop Deconstruction)
10 Taylor Swift - Blank Space (Steven Pierce Remix)
11 Alesso feat. Tove Lo - Heroes (IZZI Remix)
12 Axwell Λ Ingrosso - Something New (Kevin Dray Remix)


まず一曲目のマドさん、二つのリミックスをつなげてみたりしました。オファー・ニッシムのイントロが凄く良かったので、これは入れなくては!と。


また、M-08のニック・ジョナスからM-10のテイラー・スウィフトまでの3曲は珍しくコンティニュアスにしてみました。こうやって聞かせた方がよく聞こえる曲に今回は恵まれました。


時々「全曲ミックスしないんですか?」って聞かれる事がありますが、あくまでもワークアウト用だから、一曲一曲の印象が残るようにするには基本的には繋げない方が良いかなって思っています。全部繋げちゃうと、なんかこう、流れちゃうでしょ?


冬真っ只中で、ジムに行くのもツラいですが、これを聞いてどうにか気分をアゲてワークアウトしていただければいいと思っています。



また、このプレイリストはデータが無くたってWi-Fi環境さえあれば移動中だって旅行中だって聞けちゃいます!



スマホやパソコンから是非!URLはこちら→(http://8tracks.com/music-channel-m/muscle-playlist-2015-winter)です。



Twitter (@Matyourbest)やInstagram (同じく@Matyourbest)に感想などを書いてもらえるととても嬉しいです。フォローもお忘れなくwww


WHAT DO YOU THINK OF THE NEW MUSCLE PLAYLIST?
THANKS ARE ALWAYS APPRECIATED.

Twitter → @Matyourbest
Instagram → @Matyourbest
8Tracks → http://8tracks.com/music-channel-m

M U C H O S   B E S O S ! !



Muscle Playlist 2015 Winter or Muscle Playlist 2015 Winter

0 件のコメント:

コメントを投稿