2015年1月18日日曜日

Giorgio Moroder (feat. Kylie Minogue) - Right Here, Right Now

このダンスミュージック、凄く良いディスコです。しかもカイリーがヴォーカル。聞いたとき、ダフトパンク?スチュワート・プライス?って思ったのですが、いやいや、御年74歳(!)、ジョルジオ・モルダーの新曲です。


この曲は、春に発売される彼の初のソロアルバム(これも驚きです)に収録されるはずの曲がリークした物ですが、そのアルバム、タイトルもしゃれています。


アルバムタイトルは「74 is the new 24」になるらしいです。いいですねー。



このボコーダー、そしてカッティングギター、ダフトパンクっぽいですよねw
しかもカイリーの伸びやかな声が映えます。


カイリーの他にもアルバムにはブリトニーやSia、最近注目のチャーリーXCXも参加しているという噂です!デヴィッド・ゲッタのアルバムよりヤヴァいかもしれません。春の発売を楽しみにしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿