2015年1月22日木曜日

Ellie Goulding: ‘Love Me Like You Do’ Video Premiere!

先日紹介しましたエリー・ゴールディングの新曲「Love Me Like You Do」のヴィデオが公開されました。


こちらはヴァレンタイン・デイにUSで公開される映画「Fifty Shades of Grey」のサウンドトラックからのシングルです。そういえば同じサントラからザ・ウィークエンドの曲もシングルカットされましたね。


いつもバラードは全然聴かないんですが、この曲はエリーちゃんの声も良いし、曲も凄く好きです。


で、ヴィデオなんですが、、、


なんと踊っているのは本人、エリーちゃんです!


最近ではエド・シーランもヴィデオで、スタント・インではなく、本人がガッツリ踊っていましたね。今後のトレンドかもしれません。


映画のサントラからのカットなので、シンクロするような映画の映像も織り込みつつ、という内容になっています。


んー、良い曲、ヴィデオを見て改めて好きだなぁって思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿