2015年4月9日木曜日

Madonna Debuts Post-Apocalyptic Music Video for ‘Ghosttown’!

マドさんの最新アルバム「Rebel Heart」からのセカンドシングル、「Ghosttown」のヴィデオが公開されました。


今回はバラードですが、凄く美しい曲で、僕個人的にもアルバムの中で2番目に好きな曲なのですが(ちなみに一番好きな曲は「Messiah」という曲、名曲です。)、ヴィデオも印象的で好きです。見た後に曲をまた聴きたくなるような、曲を口ずさんでしまうようなヴィデオです。


監督はジョナス・アカーランド。マドさんとはよく仕事をする人で、「Ray Of Light」や「Music」「Celebration」のヴィデオを撮った人です。



また、共演はテレンス・ハワード、大人気ドラマ「エンパイア」(実は今週シーズン1の最終回が放映されました)に出演している人で、まさに今、旬の人です。

好きな人、多そうw


メイキング動画も公開されております。


そして更に話題になっているのは、先週行われたiHeartRadio Music Awardsでなんとテイラー・スウィフトと共演!




とても良い曲なので、チャートアクションも期待したいと思います。前のシングル「Living For Love」よりラジオ受けが良さそうですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿