2015年4月12日日曜日

Madonna on The Tonight Show performing 2 songs

先週ですが、アメリカの人気番組「ザ・トゥナイト・ショー」のゲストにマドンナが出演しました。とても良かったので紹介しましょう。


実は3月頭にもニュー・アルバム「Rebel Heart」のプロモーションとしてエレン・ショーにも出演していましたが、今回の方が彼女の面白い面が出てて良かったと思います。


まずホストのジミー・ファロンとザ・ルーツのメンバーとともにクラシック・ヒット「ホリディ」を披露。



この安い感じが逆にウケる!www


また、トークのコーナーでは「私のショーはいつも大掛かりになってしまうけど、シンプルな物に憧れるの。スタンドアップコメディ(まぁ日本で言う漫談のようなお笑いですね)をやるのが夢なのよ。」と言い、急遽やることに!

「あんたら、つまらなくても笑いなさいよ!」と事前に言う所が彼女らしくて好きです。



ネタは若い男とデートすることで有名な彼女の自虐ネタwww
息子のロッコ君に「誰か紹介してくれない?」って言ったことがあるようです。



そして最後にはディプロさんも参加してアルバムの中から「Bitch I'm Madonna」を披露したのですが、テレビ局というシチュエーションを使った素晴らしいパフォーマンスです!



マドンナが楽屋からステージまで大疾走する全力のパフォーマンス!これ、なかなか見れませんよねw


冒頭の楽屋でのシーンで彼女の髪を整えているのは、実際彼女のヘアースタイリストのアンディー(Andy Lecompte、超有名でペネロペ・クルスやファーギーも彼を指名しています)です。




また、息子のロッコ君もゲスト出演!これ、個人的にはアガりましたw マドさんの前回のツアーにはダンサーとして参加していましたが、最近彼はスケボーに興味があって、デトロイトのスケボーブランド「Dirt Label」とコラボしたりもしています。




それにしても「Bitch I'm Madonna」、凄く好きです!この曲はまだシングルカットされていませんが、シングルになったら結構流行るかもしれませんね!




0 件のコメント:

コメントを投稿