2015年4月28日火曜日

Mariah Carey - Infinity


マライアさんが「#1 to Infinity」と言うベスト盤を出します。そのアルバムに収録される新曲が公開されました。


曲をお聴きいただく前に、そのベスト盤のジャケ写が話題になっているのでご覧いただきましょう。



↑こちらなのですが、





見分けが難しいですねwww



まぁ、一番ヒドかったのは


↑これだったのですが。。。


今回も、、、


右が現実です。
色々とやり過ぎじゃね?、ってことになっていますwww


さて、曲ですが、、、



こんな感じ。いかがでしょう。
キャッチーで、ちょっとだけ懐かしい感じ。
ラジオフレンドリーなので、そこそこチャートアクションもイケるかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿