2015年5月3日日曜日

Britney Spears & Iggy Azalea - Pretty Girls


いや、唐突ですが、凄く良いかも!今年の夏、色んな所でかかりそうな曲です!ブリトニー・スピアーズの新曲、そしてフューチャーされているのはイギー・アゼリアです!


実はこの音源、リークしてしまった形なのですが、来週の月曜日に発表予定でしたので、ま、ちょっと早まったって程度ですかね。

(↓現在聞けるのはパソコンからのみとなっているようです)

今年の夏版 "Fancy"(by イギ姐とCharli XCX)って感じでしょ?w
Ty Dolla $ignの"Drop That Kitty feat. Charli XCX and Tinashe"にも雰囲気似てます。


そしてこちら、既にヴィデオは撮影されているのですが、その時のブリトニーのお腹が話題になっています。


オッサンかよ!


ヴィデオはアメリカ時間の月曜日(日本では火曜日の朝かな)に発表される予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿