2015年5月23日土曜日

Sage The Gemini & Nick Jonas Party in the Jungle for 'Good Thing' Video

曲も非常に夏っぽくて良くて、更にイケメン共演で話題のヴィデオが公開されました!


ニック・ジョナスは元々イケメンなのは分かっているんですけど、ベイエリア出身のラッパー、セージ・ザ・ジェミニも引けを取りません。


この曲は元々セージ・ザ・ジェミニ名義の曲ですが、ニックさんの方がメインで歌っているので、ニックさんの新曲のように聞こえますw


ヴィデオは、夏のジャングルで美女に囲まれながら二人がパーティーすると言うもの。セクシーです。


夏っぽいイメージが最高に良いですね。個人的にこういうの、大好きです。


監督はハナー・ラックス・デイビス(こちらも超美女)、今までにジェシ・アリ・ニッキの「Band Bang」やアリアナさんの「Love Me Harder」、ジェイソン・デルーロの「Marry Me」等を撮った人で、今一番ホットなMVディレクターではないでしょうか。


この曲、発売時期も良かったので、ラジオエアプレイを稼ぎ、結構チャート上位に行けるのではないかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿