2015年5月14日木曜日

Zedd Releases New Single 'Beautiful Now'

ゼッド様のニューアルバム「True Colors」は来週発売になるのですが、そこからのニューシングルが本日リリースされました

タイトルは「Beautiful Now」、フィーチャーされているのはアメリカのヴォーカリスト、Jon Bellionです。

公開直前にゼッドはこんな呟きをツイッターに投稿していました。



なに??これが歌詞なの??、と思ったのですが、曲はこんな感じでした。



0:42〜の事だったんですね!「ババア!ババア!」と呼ばれた訳ではなかったようですw

ゼッドらしいポップな曲ですね。リミックスではもっとごつごつした感じでアゲてきそうです。


さて、恐らくこの曲もかけてくれる来日公演ですが、今回のツアーの会場はどこも大きい所ばかり!ワタクシのEDMの先輩、EDM Banana が調べてくれたのですが、会場はほぼ1万人以上のキャパシティーで、スタジアムツアーと言っても良いくらい規模です。東京の会場、スタジオコーストは2402人!!もうこんな近くで見る事はできなくなっちゃうくらいプレミア感の高いライヴになりそうです。


そうそう、ゼッド様のベストアルバム的プレイリストを急遽作成しましたので、下のリンクから是非DLしてみて聞いてください!


Zedd - The Colors of Clarity

0 件のコメント:

コメントを投稿