2015年5月24日日曜日

Maroon 5 - This Summer's Gonna Hurt Like a Motherf****r

マルーン5の新曲が発表されました!去年発売されたアルバム「V」(ファイヴ)からのシングルだと思っていたのですが、全くの新曲!どうやら「V」のリパケが出るようですね、そこからのファーストシングルです。


タイトルが面白くて、「This Summer's Gonna Hurt Like a MOTHERFUCKER」、日本語では何と言えば良いんでしょう、「今年の夏はクソこたえるぜ!」って感じでしょうかw


リリックヴィデオが公開されています。


まぁ、とにかくみんなアホで良いですねw


そしてヴォーカルのアダムがジャッジを務めるコンテスト番組「the VOICE」でもこちらの曲が演奏されました。


まぁ当然なのですが「MOTHERFUCKER」は放送禁止のクソ汚い言葉なので、「MOTHER AH-HA」となっていて、ちょっと面白みに欠けてしまっていますが、曲としては良いと思います。


今年の夏、この曲も色んな所でかかりまくりそうですね。マルーン5は9月に東京と大阪での来日公演が決定しています。9月はまだ暑いから、この曲も演奏してくれそうですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿