2015年5月30日土曜日

Avicii Premiere 360-degree Music Video For "Waiting for Love"



来日が決定したアヴィーチーの新曲「Waiting For Love」を最近聞きまくっております。

まず、先日公開されたばかりのリリック・ヴィデオが反則級に泣けるのです!


少年と犬、そして戦争。ワタクシ、こういうのに弱いんです。何回も見ちゃって、いつの間にか曲にもハマっておりました。



そして本日、ミュージックヴィデオも公開されたのですが、360度アングルが自由に選べるヴィデオだと言うことで話題です。




それがこちら!


ん??でもね、これ、見えている人と見えていない人が居るんです。

実はワタクシも最初見た時「全然360度のアングル選択ができない!誰か説明してくれ!」と思ったのです。問題はインターネットのブラウザーみたいですね。最初はSafariで見ていました。



どこが360度アングルなのか全く分からず、、、

色々調べてみたらGoogle Chromeでなくてはいけないらしいと言う事が分かってきました。

そこでDLし、再度見てみたところ、、






見れた!

左上にアングルを選べるコントローラーが現れ、アングルを選べるようになりました。

本人もちょこちょこ出てくるのも面白いです。


さて、2回の来日が体調不良のためキャンセルになったアヴィーチーですが、3度目の正直!来日が決定しております。


日程は下記の通り。
2015/10/10(土) 11(日) 富士急ハイランド・コニファーフォレスト(山梨)
2015/10/12(月・祝) 舞洲BEACH SIDE)(大阪)


東京からは「富士急へ来い!」ってことみたいですねw 今回は是非来日実現を果たしてもらいたいなぁ。元気な姿を見せてもらいたいです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿