2014年7月3日木曜日

Ariana Grande featuring Zedd - Break Free



このブログでの久しぶりに力を入れて大プッシュしたアリアナ・グランデの「プロブレム」が大ヒット中ですが、早くも次のシングルが登場しました。




はい、ご存知の通り、EDM界の最重要人物と言っても過言ではない、ゼッド様とのコラボです!そしてアリアナさんのセカンドアルバム「My Everything」からのセカンドシングルとなります。



期待通り、いや、期待以上です。今年の夏、かかりまくりそうですよね!
特にキャッチーなメロディーという訳ではないのですが、頭から離れません。


個人的に、今一番好きなサウンドメイカー(ゼッド様)が一番好きなシンガー(アリアナさん)と、このタイミングで曲を制作してくれるって、なかなか無い事だと思います。凄く嬉しい。


そして、先日の来日でJ-waveの番組インタビューにも答えてくれたアリアナさん、なんとツアーが始まります。しかも、、、

来年の頭に日本からスタートするかも!!!

これは楽しみですね!来年の頭にはどれだけ人気が上昇しているのか、チケット取りにくそうだなー(汗)

アリアナ・グランデのニューシングル「Break Free」を収録したアルバム「My Everything」は8月25日発売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿