2014年7月1日火曜日

Nicki Minaj Disses Iggy Azalea in Her BET Award Acceptance Speech


いつかぶつかると思っていたのですが、やはり!ニッキ・ミナージュがイギ姐をオフィシャルにディスりました!

本日授賞式が行われたブラックミュージックの祭典、BETアワーズでの出来事です。

最優秀女性ヒップホップアーティストのカテゴリーには二人ともノミネートされていたのですが、受賞したのはニッキ。

その受賞のスピーチなのですが、こんな事を言ってます。

"What I want the world to know about Nicki Minaj is when you hear Nicki Minaj spit, Nicki Minaj wrote it,"

「ニッキ・ミナージュについて世界に知っておいて欲しいのはこういう事なの。ニッキ・ミナージュがラップするって言うのは、ニッキ・ミナージュが書いたって事なのよ!」

これ、どういう事かというと、最近イギ姐がゴーストライターを雇ってヒット曲を連発しているのではないか、という噂に対してのディスりなんですね。

そしてこの態度。





その後 ”No shade, no shade” 「そう言う(ネガティヴな)意味じゃないのよ、違うのよ」と打ち消すのですが、いや、これはSHADEですよね。


ニッキの新曲「Pills N Potions」は全米24位までしか上がらず、全くヒットしていないのですが、イギ姐は1位と2位を独占中。まぁ、これってヤッカミとしか思えないのですが。。






一応イギ姐がパフォーマンス中には楽しんでいる風を装っているニッキでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿