2014年7月9日水曜日

Usher feat. Nicki Minaj – She Came to Give It to You

2010年に「Lil Freak」という曲で共演していたアッシャーとニッキ・ミナージュですが、この二人のコラボ曲がまたリリースされました。

こちらは今年中に発売予定のアシャ男先生のニューアルバム(タイトル未定)からのセカンドシングルとなります。

そしてプロデュースと担当しているのはファレル・ウィリアムズ!!

ファレちゃんらしいレトロなR&B曲!


ニッキの最新シングル「Pills N Potions」もそうですが、やはりR&Bのルーツに戻ったような曲が今後トレンドになりつつありますね。


にしても、アシャ男先生の声、やっぱ良いですね。こういうスムースな曲には特に相性が良いので、結構この曲はヒットするのではないでしょうか。


アシャ男先生だけでなく、ニッキも今年アルバムが発売される予定なので、楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿