2014年7月14日月曜日

Terry Richardson's Unretouched Photos of Mariah Carey Have SurfacedOnline

マライアさんのアルバムが発売中です。とても好評で、チャートアクションは地味ながらも、ワタクシの周りでも聞いている友達が多いです。



さて、アルバムの発売に合わせて雑誌「ワンダーランド」に特集で登場したマライアさん。写真はテリー・リチャードソンが撮影していて、とても良かったのですが、本日修正前の写真が流出してしまいました!







↑この辺はまだそこまで修正した感じが無いですね。





↑ウエストライン、ずいぶん削ってきましたね!でもそれ以外はそこまででも。




↑これは結構違います!並盛りと大盛りの違いです!



それでは登場していただきましょう。実際のマライアさんです!




どーーーーーん!


マライア・キャリーのアルバム「Me I Am Mariah」は絶賛発売中です。90‘sテイストが本当に素敵なアルバムなので、是非聴いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿