2014年7月19日土曜日

Zedd and Miriam Bryant performed on GMA Summer Concert!


ゼッド様がアメリカのテレビ番組「グッドモーニング・アメリカ」に出演しました。GMA サマーコンサートと言って、毎年大物を呼んでコンサートを行い番組で何曲かを放送しているのですが、今年はゼッド様!


まず番組ではミリアム姐さんをヴォーカルに向かえ、2曲を演奏。




↑「Stay The Night」のアコースティック・ヴァージョン



↑そして「Clarity」大合唱です!


番組での放映はこの二曲だけでしたが、しっかりDJタイムも行われました。これがとんでもなく楽しそう!


下の動画はオーディエンス撮影なので「ちょいブレ」ですが十分雰囲気は伝わります!


↑7:10〜の「Find You」で大合唱!そして大ヒット曲「Spectrum」と続きます。



最後はやはり「Spectrum」だったようですね。


ニューヨークのセントラルパークで行われているのですが、見ているだけで気持ちいいです。


ゼッド様のプレイ、野外で聞きたいなー。そんなゼッド様、ソニックマニアに出演のため、来日してくれます。8月15日(もちろんワタクシも参戦します!)、楽しみで仕方がありません!皆様も是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿