2015年6月7日日曜日

Ariana Grande at Capital FM Summertime Ball 2015

本日、アリアナさんがロンドンで行われた「Summertime Ball 2015」に出演しました!こちらがその時の写真。ちょっと太った??www でも良いオシリです♥️


今回はイベントなので、3曲を披露。


Problem



One Last Time
この曲、キーが低過ぎてAメロが歌いにくそうですね。サビは完璧!


Bang Bang
一応ジェシーJの曲ですが、フルで歌っています!


やはり可愛いし歌が素晴らしい!ただ、寝起きっぽい下着にユニクロのパーカーってのはもうちょっと頑張って欲しいのですがw


そのアリアナさん、サマソニで来日します!東京は土曜日の方に出演!こちらは多分フルに近い形でやってくれると思うので、楽しみに待ちましょう!(実はワタクシ、珍しく次のコンサートはサマソニ、結構空いてます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿